小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつき選手権!?

<<   作成日時 : 2006/11/16 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

イベというほどではないが・・

色々と、くだらない選手権を考えてみました。

@高レベル荷物持ち選手権

  ロバ以外の荷物持ちでレベルの高さを競うものです^^;

A年の差選手権

  主と武将のレベルの差(武将のが上)を競うものです。
  だいたいの人は、ヤニと主で50レベルぐらいは差があると思いますが、
  「自分は100レベルの差があるよ」などと自慢しあうものですw

B閻王選手権

  閻王と戦って、冥土の使者を召還させることによって、
  どれだけ獲得経験値が増えるかを競うものです^^;

Cハラハラ選手権

  1億両を持って、閻王の旅団をするものです。
  撤退したら罰金1M。死亡しても地獄だよ><

これらの案を採用したい方は、特別許可は要りませんのでご自由にw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
@70以下です _| ̄|○
A差は30くらいです_| ̄|○
B閻魔さまは倒せないとです_| ̄|○
C総資産1億どころか20Mもないです_| ̄|○

なので、とてもじゃないけど参戦できそうにないですわ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2006/11/18 19:44
Bで以前 クノを出しまくって、召還狙ったのですが
冥土を よく出して6匹でした_| ̄|○ ガクッ
クノの数が 少なかったのでしょうか・・・
召還キョンシーは 2匹だったような・・・
┏(i:)
2006/11/20 03:26
どもども^^
自分の場合は、
@がようやく75
Aが161−115=46
Bは私も5、6匹かな^^;
Cはもちろん、参戦しないですw
yochan
2006/11/20 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いつき選手権!? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる