小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 麦笑快賊団

<<   作成日時 : 2006/12/12 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

広報担当挨拶??

攻城将になって、何もしないというのもあれなので、
広報担当になって、宣伝して、団に貢献しようと思いま^^;

まずは商団の紹介

大商:ルヒ船長さん(詳細不明)
大行首:ゾロさん(詳細不明)
行首:サンジさん(詳細不明)
行首:tonytonyさん(詳細不明)
行首:カさん(詳細不明)
攻城将:yochan2

おいおい^^;

詳細不明かい^^;

それはそうと、歴史は古いですね^^

弁天が始まった頃のSSにも載ってますよ^^v

画像


この画像では、まだ旗持ちになっていませんが、
今では旗持ちですよ^^b

ちなみに、当時の全商団はこれ↓

画像


今は、どれぐらい残ってるんでしょうか??

今度、調査してみますね(^o^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいですね^^ 
今はない商団もちらほらと・・
ちなみに 将ですが、もう1人「$ナミ$」さんもいます^^
マターリ楽しみましょう(゚ρ゚*)
麦っぽい
2006/12/14 01:47
(´・ω・`)ショボーン
その当時は我が帝塾はなかったのですなw
1500.4 には設立してたのだが、
ちょいと遅かったようですね|li _| ̄|○ il

2006/12/15 13:04
どもども^^
ナミさんもいつもインしてますね^^

苞さん、残念でした^^;
しかし、3月も4月も同じぐらい早いです^^
当時は周囲のあまりの早さに
気後れしていました^^;
yochan
2006/12/15 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
麦笑快賊団 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる