小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデートというが・・

<<   作成日時 : 2006/12/15 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バグ多すぎでは^^;

とりあえず、弁天でインしましたが、散々でしたw

まず、少林寺(邯鄲)から南京にワープしたら、
南京からのワープに邯鄲がなくて戻れず;;

イベントマップに行って、トナカイを狩ったが、
強すぎてやられまくり;;

(恵比寿のメインで狩っても、 主やられました^^;)

気分転換に月奇峰に行ったら、大将熊がいない;;
熊ばっかりでした orz

まだまだ新二次になれる武将もいないし、
しばらくはぶらぶらとする予定です^^v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく読ませて頂いております^^
ワープは俺も最初バグか?って思いましたが、横にスクロールするのがついていてそこを下げると出てきますよ☆
詠人
2006/12/16 10:32
どもども^^
情報ありがとです^^
ちょっとわかりづらいですね^^;

大将熊のほうはどうなんでしょうか??
誰か教えてください><
yochan
2006/12/16 13:54
聞いた話で自分で確かめた情報ではないんですが、発生する場所が変わったみたいです。橋のおくにいたのが橋の手前になった ら し い ですw
詠人
2006/12/21 10:32
詠人さん、どもどもです^^
まだ確かめていませんが、そうらしいですね^^;
前みたいにリンクしほうだいではなくりそうなのかな??
皆が狩りすぎて、絶滅寸前かもですw
yochan
2006/12/21 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップデートというが・・ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる