小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 少林寺の変更点2

<<   作成日時 : 2006/12/16 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

鬼門法術師がおすすめ!?

1時間ほど狩ったところ

@清国の帽子 = 5ヶ
A清国の服 = 3ヶ
B星麗玉 = 2ヶ
C華蛇の針  = 1ヶ

が出ました^^

画像


Cは出来すぎですが、@とAは結構出るっぽいです。
ちなみに、@とAは出る場所が違うっぽいです。
@は右のほうの集団から
Aは左のほうの集団から出ました^^

ただし、玉のほうはかなり出にくくなりました。
他の人も出ないと言ってますので、
玉集めに狩るには飽きてしまいそうですね^^;

おまけ

画像


馬賊頭領も面白いですよ^^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ清国系のドロップもあるんですね〜
今までも黄色石の人しか倒せなかったのに
さらにハードルが上がった感じですね
新2次の道士の技使えば楽そうですな

2006/12/17 11:21
どもども^^
さっそく、玉の相場が上がってるという話もありますし、
ハードルはかなり高そうですよ^^;
それはそうと、清国の帽子はボーナスステがいいですが、
1日用です;;
yochan
2006/12/17 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
少林寺の変更点2 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる