小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 次なる主戦場

<<   作成日時 : 2006/12/17 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アウタか馬賊頭領か・・

少林寺はもう楽しくなくなってしまったので、
次なる主戦場を探して放浪しましたw

(1)武寧王陵は多少配置が変わりましたが、
 ボスに変更はないので、ペケです^^;

(2)次に千年湖に行ってるみると、
  なんと、10匹のアウタがあるではないですか!
  さっそく団チャで報告すると、前からいるそうです^^;
  知らなかったw
  ちなみに、麦笑快賊団には「神木の種」を
  100個集めた人がいますよ!

  皆さん、

   麦笑快賊団ですよ!!

  それを聞いて、私も2時間ほどがんばった所、

  @神木の種 = 4ヶ
  A古い火龍砲 = 1ヶ
  B「竜の鱗で創られた」鬼道秘法 = 2ヶ

  をゲットしました^^

(3)アウタはソコソコ楽しめることがわかったので、
  次に海賊洞窟に行って、海賊船長と戦ったのですが、
  30分やっても下駄を一つも落とさずに、ギブアップです><

(4)残るは馬賊頭領ですが、人が少ないときは、かなり楽しいですね^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次なる主戦場 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる