小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタクエ in恵比寿

<<   作成日時 : 2006/12/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あやうく間違えるとこでした^^;

サンタクエは、色々とドロップがあるので、
順番にやるよりも、全ての敵を倒しながら、
平均的に集めて、一気にやる戦略でやってます^^

ところが、どこでどう勘違いしたのか、
「松の板100枚」の次の
「サンタを200倒す」を
「清水晶200」と思い込んでました^^;

途中で、リュービ・チャンさんに会い、
会話してたら、「清水晶200」はないと判明しましたw

あやふく集めるとこでした^^;

袋はまだまだ足りないですが、
いつまでにやればいいのかな^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつつでした^^v
清水晶200達成したら
やる気ゼロでしたね(><)b

2006/12/29 21:40
チョット遅れ気味ですが、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年もマッタリと自分の目標に向かって
頑張っていきましょう。

おひさしぶりです。
なんかとんでもないところにコメしてますが
お気になさらずに
ryokyaku
2007/01/02 00:46
遅れまして、あけおめです^^;
ようやく年末年始の長期出張も終わり、
ぼちぼち復帰しまーす^^
yochan
2007/01/11 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタクエ in恵比寿 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる