小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷功(道士二次)が完成^^

<<   作成日時 : 2007/02/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これは反則ですね^^;

とりあえず、弁天で新二次を作るって決めていたので、
今年に入ってから、地道に育成しておりました。

ようやく完成したので、さっそく少林寺や冥界に行ってきたのですが、
この便利さは反則です^^;

画像


結局、時間を止めてしまうので、
クノもいりませんね^^;

リンクしまくりもOKなので、ドロップ率も格段に上がってます。
ちなみに、今日は2時間で、

@冥界石×5ヶ
A翡翠石×5ヶ
B大蛇鱗×1ヶ
C白金×1ヶ

をゲットです^^b

画像


今度は、恵比寿で道士を作ります^^v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
導師2次使っていると、だんだん戦闘が下手になるような気がしてきました。
あまりINしていないので、さらに下手にorz
ryokyaku
2007/02/03 01:17
どもども^^
以前は、PT内の初期位置も
非常に重要だったんですが、
雷功がいるとあまり関係ないですね^^;
個人的には、昔は少林寺で撤退10連続とかで
かなり凹みましたが、
それがなくなかっただけでもうれしいです^^b
yochan
2007/02/03 22:21
導師2次完成オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
確かに導師に頼りすぎると下手になっちゃうのではないかと心配です;;
でも新2次のなかでも使える2次に間違いないです (・ω・)bグッ
┏(i:)
2007/02/04 09:35
どもども^^
今後、雷功が巨からなくなるってことがあったら、
確かに苦労しますね^^;
と言っても、今の少林寺などは
足が速くて、雷功なしではとても無理です;;
とりあえずは、今のPTに満足です^^b
yochan
2007/02/04 22:31
おひさしです^^
俺も雷功完成しました><
レベ上げの手伝いなどに威力を発揮してます^^
確か、かなりよーチャンには助けてもらったような・・・・
たまには旅団しましょうね^^v

2007/02/06 18:06
どもども^^
恵比寿も弁天も半々ぐらいでインしてるのですが、
恵比寿は人がいない時間が多いのかな^^;
なかなか皆と会えませんが、旅団しましょう^^v
もちろん、帝国の団員として旅団したいですね^^
yochan
2007/02/06 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷功(道士二次)が完成^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる