小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS yochanのぼやき

<<   作成日時 : 2007/02/06 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

たまにはぼやきたくなる日も^^;

かれこれ、巨を2年半ぐらいやってますが、
いつまでたっても、大したことやってません^^;

まあ、1日のイン時間が限られているとはいえ、
オフラインゲームなら、2年半もやってたら、
何回もクリアしてることでしょうw

それなのに、こちらは、相変わらず
防具工場も紡績工場もないので、
悪霊系も大黒天系の防具も全くもって縁がないですw

正直、これから何年やっても、
縁が生じる気もしないですw

努力が足りないと言えばそれまでですが、
ゲームとして、これは健全なのでしょうか??

個人的な感じとしては、
1000人が巨を始めたとして、

@普通のクエを終了させる人=300人
Aさらに、二次を作る人=100人
Bお金を貯めて農場を購入できる人=10人
Cさらに、防具工場、紡績工場を購入できる人=1人

というような感じだと思うのですが、
どうでしょうかね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに お金あっても手放す人いないとゲット困難ですね;;
弁天でしたら 悪霊も大黒天も縁がありますよ^^
┏(i:)
2007/02/07 04:39
鯖スタート時に施設取得出来るか否かで、ずいぶん結果ちがってしまうようですね。
練成と言うものですこしは、いい気分はしましたが。。。
所詮は施設持ちには、かなわないか。。。

装備だったら、買ったほうがいいかもしれませんね。
これも、売る人がいないと無理な話ですがね。

そろそろ新しいUP来ないかなと思うこのごろです

ryokyaku
2007/02/07 05:18
わ〜い、恵比寿で紡績もってますv
んでも生産しても練成で下駄を壊すか
生産しても売れない服をつくるか><
弁天の施設は全部売っちゃいました(あw

2007/02/08 02:20
どもども^^
防具工場などは弁天でも数十億しますね^^;
とても買えたものじゃありません><
借りることが出来ても、完成には時間かかるしw
やっぱり、後追いで追いつくのは
簡単ではないですね;;
yochan
2007/02/08 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
yochanのぼやき 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる