小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けは負けだが・・

<<   作成日時 : 2007/02/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

帝国さいこー! でした^^

画像


色々とあって、恵比寿で私が所属している帝国が
BlackFlower?とかいう団と北極熊?とかいう団と
JOMO?とかいう団につぶされました;;

それはそうと、私の長い(?)人生経験から言うと、
思い出には4種類ありますね。

@途中も楽しく、最後もハッピーエンドで楽しい思い出
A途中は楽しかったが、最後がドロドロで思い出したくない思い出
B途中は苦しかったが、最後までやり通した充実感のある思い出
C途中も苦しく、最後もつらい思いしかない思い出

です。

このうち、@とCはあまりないですね。
不思議とだいたいが、AかBになります。

私が帝国にいた期間というのは、
商団としては色々と大変でしたが、最後まで所属できたという充実感のため、
一生、楽しい思い出となることでしょう^^

これが、途中どんなに楽しくても、
最後に人間関係などで、ドロドロしてしまうと、
巨商をやっていた期間自体が嫌な思い出になってしまいます。

そういう意味では、最後に帝国が結束ができたということで、
上記の敵商団には感謝しなければいけないですかね^^;

追伸
しばらくは修行というか、放浪します><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はお疲れ様でした^^
負けちゃいましたね〜なんとなくわかってましたが・・
↑に書いてある>JOMO?見て笑っちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今後の方針は書かないでおきます^^
┏(i:)
2007/02/14 05:18
JOMO最高^^
負けたのは悔しいですがいい思い出も出来て
良かったですね^^
旧帝国でまた旅団する日を楽しみに
修行に励みますwww
ではまた会う日まで^^b

2007/02/14 21:10
さすがyochanさん^^
帝国から始まったあっしの巨生活も
ひとまず終止符を打ちました
皆さんもそれぞれの道を歩んでくださいv

2007/02/15 01:27
俺も帝国から始まりましたし、とてもいい思い出が出来たと思います^^
これからも長く苦しい道のりが続くでしょうが皆で力をあわせて乗り越えていけたらいいなと思ってます^^

また旅団しましょうね^^

2007/02/15 01:33
どもども^^
それにしても、団チャがないのは寂しいですね;;
まあ、どこかで偶然あうっていう楽しみもありますから、
ゆっくりがんばりましょう^^v
yochan
2007/02/16 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けは負けだが・・ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる