小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国武将の想い

<<   作成日時 : 2007/02/16 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今ならではですね^^

敗戦になったこの気持ちを
戦国武将の敗者と重ね合わせてみました。

織田信長に破れた武田勝頼
羽柴秀吉に破れた明智光秀
徳川家康に破れた石田三成

など、どういうい想いで散っていったのでしょうか・・

やはり、やるだけのこのとはやったという充実感か、
はたまた、燃えたぎる復讐心か・・

とここまでは調子よく書いてみたが、
やっぱり無理がある〜;;

うまくまとめられないですが、
昔は上の破れた三人については、
あまり好きではありませんでしたが、
今回のことで、ちょっぴり彼らの意地がわかり、
親しみを感じております^^v

追伸
ようやく、元老長老のクエが終わりました^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長老クエオメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪
次はいよいよシャオリンですね^^
がんばです^^
┏(i:)
2007/02/18 05:04
どもども^^;
私の旧型パーティでは、長老までが限界でした;;
シャオリンは10連敗以上して、結局ダメダメです orz
yochan
2007/02/20 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦国武将の想い 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる