小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 始皇帝狩り

<<   作成日時 : 2007/02/21 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

徐々に慣れてきました^^

ただでさえ、狩りが難しく、逝くことが多いのに、
されに立地条件が悪くなってしまったので、
あまり行く機会のない始皇帝陵ですが、
なんとなく攻略したくて行ってみました^^

結局、雷功だけでは攻略までは行きませんでしたが、
始皇帝の2リンクぐらいはストレスなく狩れるようになりました^^

コツと言えるほどではないですが、
雷功→氷壁(通路妨害)→MP回復→ヤニ攻撃→雷功の繰り返しです。
休戦簿はほとんど気休めですが、MP回復と氷壁の時間だけでも
稼いでくれれば、かなり楽に狩れますね^^

この方法なら、2リンクでも、近づかれる前に、
片方をやっつけて、もう片方に移れます。

2回ほど逝ってしまいましたが、1時間半ほどで、
まずまずの成果が得られましたよ^^v

鯨脂蝋燭×2ヶ
皇帝の親書×3ヶ
黒玉×5ヶ
陶鐸 ×8ヶ
中華文様土器×15ヶ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに雷功いると楽ですね^^
ただ飛ぶと戻るのに一苦労なのが
痛いような気がする><

2007/02/24 18:21
どもども^^
牛さんもフリーでがんばってるみたいですね^^
始皇帝に行くのはまだ我慢できるけど、
飛んだときはもうダメですw
無影風を購入できたら、行くことにしますw
yochan
2007/02/25 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
始皇帝狩り 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる