小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS メインで修行中

<<   作成日時 : 2007/03/03 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

鍛えなおしてます^^;

もう完ストが上がってから、
だいぶたちますが、
あらためて、自分のレベルが低いと思いました^^;

確かに、冥界や少林寺ぐらいは、
全然普通に狩れるので、
ハイレベルの人と差があるとは
思っていなかったのですが、
完ストが上がって、新二次が出来てからというもの、
ハイレベルの人との差が
あきらかに出ています^^;

新二次を作るのが遅れたとかいう以前に、
それまでの蓄積がなかったということでしょう^^;

ここは一発、大人のレベル上げ(?)をやろうと
奮起しましたので、報告しようと思います^^

ということで、明日は大人のレベル上げの中身を紹介しますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お 大人のレベ上げ???
すごく気になる名称ですね^^
期待してます。
┏(i:)
2007/03/04 03:01
大人の実力みせちゃってくださいv
(yochanさんよりレベ低いあっしはどうなるのだw)

2007/03/04 09:54
ふふ、あまり期待しないでちょw
苞さんにもすでに抜かれてるはず^^;
あっしはいまだに主の戦闘126、信用93ですよ><
ということで、大人のレベル上げで追いつくぞー^^v
yochan
2007/03/04 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインで修行中 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる