小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 千年石が終了

<<   作成日時 : 2007/03/24 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

神剣の魂もクリアです^^v

まず、千年石クエを終了し、
戦闘レベルが37→41に、
信用レベルが23→25になりました。

次に、神木の種のクエを受けようと思ったら、
戦闘力15000もないので、受けられずです orz

しょうがないので、神剣の魂をやって、
戦闘レベルが41→43に、
信用レベルが25→27になりました。

思ったほど伸びなかったです^^;
神木の種ができると、
戦闘レベルも46になって、
主の爆雷が使えるのですが、
まだまだ剣使いでレベル上げが必要です。

それはそうと、最初に剣使いを二次にしてどうする??

その後発展しなそうですねw

とりあえず、後は、くず肉と錆びた大斧を集めで、
経験値2倍は終了ですね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
千年石クエクリアおめおめです(^.^)b 
あっしは遊牧武将のレベが74→75に上がったとこです(^ .^)y-~~~ 
剛弓改が欲しいところですがお金はないし売ってないしで散々でし(_´Д`)ノ~~

2007/03/25 01:09
同じく、このままだと最初に筒が2次でどうすると悩んでますw
氷壁もクノとかもいないので筒2次のみでは将来が見えない▄█▀█●ガーン  
yochanさんのセカンドPTに追いつかれている今日この頃(ぼそ

2007/03/25 13:01

すみません><変な顔文字つかったらバグってます^^;

2007/03/25 13:03
どもども^^
牛さん、75ならもう、剛弓改なしでも
いけるでしょう^^
だいぶ先を越されましたが、がんばです^^
苞さん、中国なのに氷壁いないのはなぜw
中国は対空も弱いし、悩みますね^^;
yochan
2007/03/25 22:10
一応、回答しとくと・・・孫子買うのがもったいないからです><b
武将3人(筒・野人・念)でがんばりやすv

2007/03/25 23:02
どもども^^
なるほど、明快な回答でしw
私はとりあえず、一次のままで、
大将熊専用PTにします^^v
yochan
2007/03/26 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
千年石が終了 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる