小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿レベル上げ

<<   作成日時 : 2007/03/26 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これから追い上げです^^v

弁天の経験値2倍も十分楽しんだので、
次は恵比寿でパーティの仕上げにかからねば^^;

現状はこんなとこですが、
本格アップデート(4月中旬?)前に
完成したいとこですね^^

画像


とりあえず、今は台湾なので、
道士を二次にして、韓国に帰化予定です^^

と言っても、猛獣使いは一次のままで保管予定で、
いつでもレベ上げできるようにスタンバイです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
負けないように頑張ろうっと(ボソw
次のアップ前には遊牧2次完成させたいですね(〇>_<) 
剛弓改が手元にないからおこぼれレベ上げ中(´ω`)ウーン 

どうしよう?って悩み中の牛でした(^ .^)y-~~~

2007/03/27 00:46
どもども^^
剛弓改は私も欲しいところですが、
全く見なくなりましたね;;
私も完全におこぼれ育成ですが、
医学69、遊牧71の差は自力で倒した分ですね^^
遊牧がトドメを刺すのを見るのが
狩りの密かな楽しみですw
yochan
2007/03/27 16:13
俺も手元に剛弓改がないからおこぼれですww
たまに市街で見かけるんですが俺の財産状況だとちと厳しい感じなので手が出ずに居ますw

2007/03/28 01:13
どもども^^
私も最近はレベル上げばっかりで、
全然お金稼ぎをしていません;;
財産食いつぶしながらがんばってますよ^^;
yochan
2007/03/28 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵比寿レベル上げ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる