小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 技のデパート!?

<<   作成日時 : 2007/03/30 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一人でどこまで出せるか!?

レベルアップの途中で遊んでみました^^

画像


このSSに移ってる技は全部で何個?

当たった人には豪華賞品!?

ありません^^;

普段はこんな狩り方していませんw

といいつつ、ようやく、ここまで来ました^^

画像


予想外だったのが、遊牧の育ち方です^^
ちょっと早すぎます^^;

予定では道士を二次にしたら、
中国に帰化して、剣使いの二次を目指しつつ
遊牧の育成をするつもりだったのですが、
ここまでレベルが上がると、朝鮮に先に帰化したいですね^^v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遊牧の育成早いですね^^
あっしの負け決定ですな(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!

2007/03/30 19:53
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
影ながら拝見してます。

技に関してなんとなくカウントしてみました。
@陰陽の毒霧
A風牙
B暗黒火炎
C火矢
D医学の針
E主が鉄砲構えてる
こんなところですかねw
敵はシャオリンの庭園のやつだと思います。
八幡
2007/03/30 23:31
すいません。
F捕縛

1つ抜けてましたw
八幡
2007/03/30 23:33
どもども^^
牛さんもシャオリンの庭園のほうが
遊牧も育ちますよ^^
八幡さん、久しぶりです^^
医学を見破るとはさすがw
後は追加しようと思えば、
氷壁と地震が打てたのですが、
一人ではきついですねw
yochan
2007/03/30 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
技のデパート!? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる