小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のレベル上げ(?)

<<   作成日時 : 2007/03/04 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

二次倍増計画!?

とりあえず、気が変わらないうちに発表せねば^^;

ちょっと前(日本国籍)
主、幻術、炎龍、鳳凰、黒龍丸、鉄砲侍、くノ一
酒場保管=なし
 ↓
朝鮮帰化(現在)
 ↓
主、幻術、炎龍、鳳凰、黒龍丸、鉄砲侍、騎馬弓兵
酒場保管=くノ一、医学者
       *医学者は傭兵保管を使って入れ替えながら雇用し、すぐ保管^^;
 ↓
千年湖クエ(できるとこだけ^^;)
シャオリンクエ(元老侍女まで^^;)
 ↓
中国帰化
 ↓
主、幻術、炎龍、鳳凰、黒龍丸、鉄砲侍、騎馬弓兵
酒場保管=くノ一、医学者、剣術家
 ↓
千年湖クエ(できるとこだけ^^;)
シャオリンクエ(元老侍女まで^^;)
 ↓
台湾帰化
 ↓
千年湖クエ(できるとこだけ^^;)
シャオリンクエ(元老侍女まで^^;)
 ↓
主、幻術、黒龍丸、騎馬弓兵、医学者、剣術家、道士
酒場保管=炎龍、鳳凰、鉄砲侍、くノ一
 ↓
冥界でひたすらレベル上げ
 ↓
道士が二次になったら朝鮮帰化
 ↓
千年湖クエ(できるとこだけ^^;)
シャオリンクエ(元老侍女まで^^;)
 ↓
騎馬弓兵、医学者が二次になったら中国帰化
 ↓
剣術二次

*大体、1回の帰化を1週間として、5、6週間で二次が倍増です^^;
 (もちろん、帰化はIMでw
 冥界でひたすらレベル上げで黒龍丸にしているのは
 マウスをあまり使わないからですw
 炎龍はいちいちクリックしなくてはいけないので、以外と疲れます;;
 私の場合は小市民なので、お金のかからないクエばかりですが、
 同じ大人でも大富豪の方は少林寺クエも市街購入でクリアすれば、
 主のレベルもかなり上がりそうですね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
5回くらい帰化つかうのかwww
そりゃ【大人】ですね!!
この2年間ちょいとであっしが使用した帰化が
ちょうど5,6枚ですよ^^;
軍靴や飛虎メットを狙わないとこがさすが【大人】ww

2007/03/05 12:53
どもども^^
ほんとうは商業クエぐらいはやったほうがいいのですが、
なかなか気がすすまないですね^^;
まあ、2回に1回ぐらいやれば、ギリギリ信用95になるかな^^;
yochan
2007/03/05 17:26
さすが大人ですな^^v
実は僕も同じことやってますw
シャリオン?以外><
目が痛いwww
一緒に頑張りましょう^^;v

2007/03/06 08:08
どもども^^
牛さんは何の二次を作成中でしょうか??
獣使いや騎馬侍の二次も欲しいし、
色々悩みなすね^^;
がんばりましょう^^v
yochan
2007/03/06 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のレベル上げ(?) 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる