小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報求む!?

<<   作成日時 : 2007/03/05 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログが見つかりません^^;

以前、なにかで検索して行き着いたのですが、
それ以来、行きたくても見つからないブログがあります^^;

内容は、こんな感じのことが書いてありました。

 炎龍は力量依存ばかりじゃない。
 攻撃力はレベルに依存している。
 紫龍戟を装備すると炎龍の強さが格段に上がる。
 シャオリンでも、初期の乱打でシャオリン意外殲滅できる。

というようなことを書いてあるハイレベルの方のブログです^^;

いったい、なんて言うブログだったか、
知っている人が教えてください><

これを見て、私も紫龍戟を欲しくなったんですが、

材料が・・・orz

 鉄500個・鋼玉20個・大蛇鱗20個・珊瑚の片偏50個
 シャオリンの飾り8個、道具:金槌・鉄敷

ですね^^;

シャオリンの飾りは買うしかないので、100Mぐらいは必要です;;
したがって、他のものはなんとか集めたいですね^^;

ちなみに、だいぶ前(2006年5月!)にセットした神弓は
ようやく残り6000台になりましたが、
次の材料が全く揃ってないので、
賃金を500→100にして、時間稼ぎしております^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよろしければお手伝いいたしますのでお気軽にお声かけてくださいね^^
鯉吉
2007/03/05 17:31
taco31さま(大黒の方)のブログのはずだったですよ。
大黒のもの
2007/03/05 22:36
チャットで話を聞いて発見したのを報告します^^
ドーなってる?巨商伝
http://plaza.rakuten.co.jp/doughnuts777/diary/
taco31のお気楽道楽日記
http://plaza.rakuten.co.jp/taco31/diary/?ctgy=7
┏(i:)
2007/03/05 22:50
どもども^^
鯉吉さん、鉄も意外と大変なので、
余ってたら下さいw

大黒のものさん、┏(i:)さん
情報ありがとです><
そうです、これを探していました^^b
皆も見てくださいね^^
(taco31さんの冥界石950個って、すごすぎですね^^;)
yochan
2007/03/05 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
情報求む!? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる