小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS クエとレベル上げの両立

<<   作成日時 : 2007/03/06 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

両立しませんw

クエがだるすぎです;;

正直、ハイレベルの方に初心者が追いつくのは困難です;;
かといって、初心者を甘やかしすぎるのも、
ゲームとしての面白さがなくなりますので、
もう少しクエを面白くしてもらいたいものです;;

さらに言えば、
クエ終了後に与えられる戦闘経験値を主だけでなく、
すべての傭兵にも同じだけ与えてはどうでしょう?
そうすれば、クエをやりながら傭兵も十分育てられるので、
楽しさがありますね^^

正直、主以外に関しては、
クエはクエ、レベル上げはレベル上げで
別々にやらなければいけないので、
一からはじめるには膨大な時間が必要です><

今のままでは、
レベル上げを我慢してクエをやるようになるので、
短期のイベントにも参加しづらいし、
商団に入る余裕すらない人もいるのでは?
と思います。

しかも、無影風も売ってないって、
困ったものですね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黒夜叉商団のクエみたいに、経験値の長布でもらえるようになるといいですね〜
ヵッォ
2007/03/07 07:45
どもども^^
ヵッォさん、はじめましてです^^
30万、50万ぶんの長布だったら、うれしいですね^^
そうれはそうと、皆さん経験値の長布は
誰に与えているのかな??
私は結局、全て主で使っちゃってますね^^;
yochan
2007/03/07 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クエとレベル上げの両立 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる