小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫龍戟の材料

<<   作成日時 : 2007/03/07 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

勘違いしてました^^;

シャオリンの飾りは1個12Mするような気がしてたんですが、
1個10万で買えましたw

そうなると予算がかなりあまりますので、
他の材料も色々と市街で調達すれば、
材料集めも少し早まるかもです^^

まあ、いずれにせよ、作業量500,000ですから、
セットして完成するまでには1年ぐらいかかりますかね^^;

ん!?
というか、よく考えてみよう。

市街で調達するものを減らし、その分賃金に回せば、
たとえ、セットが1ヶ月遅れても、
完成が半年ぐらい早まるのでは??

概算で行くと、

賃金予算100Mだと14ヶ月で完成
賃金予算200Mだと9ヶ月で完成
賃金予算300Mだと7ヶ月で完成

ですね^^

やっぱり、1ヶ月ぐらいはドロップ狙いに専念してでも
賃金予算は確保すべきですね^^

んん!!
いやいや、ちょっと待てよ^^;
現在、恵比寿では紫龍戟は1200Mぐらいで
取り引きされているみたいなので、
材料集めに200M使って、賃金に600M使っても
十分おつりがくるぞ!(2ヶ月半ぐらいで完成です)

んー、勝負師なら実行するところでしょうが、
私にはちょっと悩みますね^^;

*覚え書き*
500両までは 基本作業 + 賃金×0.1
1000両までは 基本作業 + 賃金×0.3 − 100
1500両までは 基本作業 + 賃金×0.1 + 100
2000両までは 基本作業 + 賃金×0.3 - 200
2500両までは 基本作業 + 賃金×0.1 + 200
3000両までは 基本作業 + 賃金×0.3 - 300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
是非、完成させてくださいv
あっしは筒・針・雷撃・神弓セットしてて
けっこう作業減ってたのに、武器工場没収により
凹んでるので新武器に興味ナッシング><b

2007/03/08 03:00
あれあれ^^;
ちなみに自分の村の工場を調べたところ、
20号のうち、4ヶ所ぐらいで紫龍戟がセットしてありました。
まだまだ出回るのは先ですかね^^
yochan
2007/03/08 18:12
是非是非装備したら見せていただきたいですねww

>苞タン
没収されたってどういうことよ??(;´▽`A``

2007/03/08 18:20
どもども^^
だけど、出来たとしても、155槍なので、
主はとうてい装備できません;;
ヤニが装備しても見えないですね^^;
yochan
2007/03/08 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫龍戟の材料 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる