小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS レベル上げ苦戦中^^;

<<   作成日時 : 2007/03/12 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

なかなか大変でし;;

とりあえず、予定のパーティになり、
レベル上げを開始しました。

当初は冥界マンモでひたすら狩るつもりでしたが、
とてもやってられませんね^^;

かといって、どこも一長一短で、
あっちに行ったり、こっちに行ったりを
繰り返しています^^;

と言っても、現在は二次が黒龍丸しかいないので、
次の4箇所がメインです。

@冥界マンモ 経験値○、ドロップ×、スピード△
A大将熊    経験値×、ドロップ◎、スピード○
B親衛隊    経験値◎、ドロップ×、スピード×
C鬼門衆徒  経験値△、ドロップ△、スピード○

冥界マンモはドロップがもう少し美味しいとやる気が出るのですが^^;
大将熊は経験値がねぇ・・
親衛隊はあの遅いやつがどうにも待ちきれないしw
鬼門衆徒は決めてに欠けるかな^^;

やっぱり、道師を早めに二次にして、
黒龍丸をヤニに入れ換えて、
冥土狩りにも行けるようにしたいですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今話題の時期アップでは 幽霊象の象牙を材料に使うとか・・
アップ後は値上げすると予想されますよ^^
┏(i:)
2007/03/13 02:13
上の意見に同じく、象牙は少し期待されますし、
黒マンモだと黄金の札クエも同時に完了できるのでは??

2007/03/13 14:20
どもども^^
幽霊マンモは空いてるときと
混んでるときの差が激しいですね^^;
それはともかく、象牙はいくらになるかな?
今でも100本は在庫ありますよ^^v
yochan
2007/03/13 21:13
こんちは☆ヽ(▽⌒*)
なるほど象牙かぁ(・_・|

100本ってすごい(´∀`)ニヤ

2007/03/17 11:08
どもども^^
他にも無用なものがいっぱい捨てられなくて^^;
せっかくの施設が倉庫に^^;
来週は弁天で経験値2倍なので、がんばりますよー^^v
(ただし、水曜からです;;)
yochan
2007/03/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベル上げ苦戦中^^; 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる