小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 最年少記録達成!?

<<   作成日時 : 2007/03/23 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

LV29で眞聖女王クエ終了^^v

画像


その結果、主の戦闘レベルが29→LV35に、
信用レベルも一気に、17→23になりましたw

それにしても千年石はなかなか出ませんね;;
さっさと25個集めて、大将熊に移りたいのですが、
1時間やっても5,6個しかでません;;

下駄や錆びた大斧のほうがよっぽど出ます^^;
それなのに、千年石はかなり安値で取引されています。

これも巨商の七不思議ですね^^;

追伸
もちろん、恵比寿のレベル上げは全く進んでいません><



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そのクエ難しいですよ><
恵比寿で最も初期の頃の鬼門となってました;;
その昔そこで、帰化や羽を落としたことあります(昔の仕様ww

そしてレベ50を超えた弁天でもいまだに倒せません><

すごい!おめでと〜

2007/03/23 18:10
どもども^^
後半は集中力がなくなってボロボロでしたw
昔は取られる恐怖もありましたが、
たまにいいものがゲットできたのでうれしかったけど、
今思えば、初心者が泣いてたんですよね^^;
今は安心して狩ってますよー^^v
yochan
2007/03/23 23:11
おめおめです(´ω`)ニヤ
さすがですね御師匠様(〇>_<)頑張ってね(^ .^)y-~~~

2007/03/24 15:09
どもども^^
今週は弁天がメインでしたが、
来週からは恵比寿で追い込みです^^
早く新二次を増やさねば^^;
お互いがんばりましょう^^v
yochan
2007/03/24 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
最年少記録達成!? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる