小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨商的師弟 パート2

<<   作成日時 : 2007/04/02 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

師匠「商売のコツは買い占めじゃ」

弟子「なるほどー、わかりましたー」

師匠「よし、行ってこい」

弟子「はい!」



エッサ、ホッサ









弟子「師匠、買い占めましたー」

師匠「どれどれ・・・・」




画像



師匠「・・・・・・・・・(クスクス)」



*画像は加工していません^^v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
0だw( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

祝!もよろ屋さんとの相互リンク(あw

2007/04/03 13:07
おめおめー^^
もよろ屋さんとリンクとはうらやましい^^
うちはたいしたネタもないので、
コソコソとのんびり続けますw
yochan
2007/04/03 23:16
大して更新もしないくせにもよろ屋さんにリンクしてもらいましたが何か?w

こっちからリンク貼ろうと思ったけどやり方わから〜んww
yocha〜n教えてくだせぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

にしても0ってすごいですなw

2007/04/05 04:03
あ・・・・
あ、てっきりyochanさんのブログがリンクかと思ったけど
鯉くんのブログだった(あw
yochanさんも是非もよろ屋さんとリンクしてみれば??
あれは完全に自薦というか、自分からリンク申請すれば
忘れた頃に管理人さんの方からリンクしてくれますw

2007/04/05 09:11
どもども^^
巨のアップ告知きましたね^^;
今回も出遅れ必至です;;
火曜までインできないので、
PTも完成せず><
リンクはまだまだですね^^;
yochan
2007/04/05 23:15
遊牧2次完成したよ<(*´◆`)=з3アッハン
勝ったかな??壁|-_-)ジ‐

2007/04/09 22:29
どもども^^
牛さん、遊牧二次おめでとー^^
勝負はほぼ引き分けかな^^;
こっちはLV80になったけど、
保管したままですw
yochan
2007/04/11 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨商的師弟 パート2 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる