小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手にブログ紹介^^

<<   作成日時 : 2007/04/20 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

「萌乃の巨商伝」さんです^^

動画がメインで、大変タメになりますよ^^

http://moeno.moe-nifty.com/moeno/

それはそうと、
動画の取り方を誰か教えてください^^;

またはここに載ってるよという情報をお寄せくださいm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
動画の撮り方は たしかソフトを入れないと無理だと思いますよ
σ(゚д゚ ) も昔考えましたが 有料ソフトなのであきらめました;;
もよろの質問とかに 載っていたような・・
┏(i:)
2007/04/20 23:22
動画はある程度のPCスペック要りますよ
巨は低スペックでも遊べますが、録画しながらはキツイ・・・
ryokyaku
2007/04/20 23:44
最近更新無かったので忙しいのかな?
動画のやり方分かったらガンガン更新してちょw

2007/04/21 02:06
どもども^^
皆さん、情報ありがとです^^
PCのスペックはゲームもやっとなので、
動画は無理ですね;;
動画無理でも、更新はボチボチ
がんばります^^b
yochan
2007/04/21 12:54
お久しぶりです。
すごいですねこれ(*゚▽゚)ノ
新2次恐るべしw
時限爆弾みたいな技で閻王があっさり吹っ飛んだのを見て
筒2次オンリーで閻王を倒していたあのころを
思い出すとなんだかさびしくなりましたf^^;
八幡
2007/04/23 20:26
八幡さん、お帰りです^^
今は昔とは全然違いますね^^;
以前のように、アップがあっても
隠居者の出番がないので、
人が集まりませんね;;
新2次を受け入れられないと、
続けるのはつらいかもしれませんが、
受け入れてしまうと、
相変わらず楽しめますよ^^
yochan
2007/04/23 22:45
どもども(*゚▽゚)ノ
聞きたいことがいくつかあります。
できる範囲で教えてください!
@時限爆弾を放つのは「中国剣2次」ですか?
Aチャウ?戦で日本剣の上に中国剣の鳥が飛んでいるのはなぜですか?
B道士の技が敵の動きを止めていられる時間はどのくらいですか?

よろしくお願いします。
といっても、新2次作れる余裕はないですねw
過去に買った物が現在とでは値段が違いすぎるのでもったいなく
孫子、帰化がやたら高いです。
過去に贅沢したんで現在手持ちも少なく、
ワープ変更で一部交易ルートやられましたw

筒、ヤニで当分何とかします(*゚▽゚)ノ
八幡
2007/04/25 00:15
どもども^^
質問、大歓迎です^^
@時限爆弾は剣二次の地天雷(通称、元気玉w)です。
A日本剣に鳥がいるのは、剣二次の生死決がかけられている状態を示しています。(生死決をかけると、ダメージを分けるだけでなく、打撃抵抗が最大の110%になるらしいです)
B道士の技(休戦簿)は剣二次の技と同じで13秒です。
休戦簿は捕縛と違い、解ける前に次の休戦簿はかけられません。
また、休戦簿をかけて2秒間は、攻撃しても当たりません;;
ついでに、道士の回復は、距離制限ないですね^^
yochan
2007/04/25 11:17
回答ありがとうございます。
時間と資金に余裕ができたらやってみようと思います。

八幡
2007/04/25 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手にブログ紹介^^ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる