小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS な、なぜだ??

<<   作成日時 : 2007/04/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

googleに好かれてます^^;

例えば、

「巨商 遊」で検索すると、小さな巨商が一番上です^^;

他にも、
「巨商 麦笑」、「巨商 灼熱剣」
「巨商 五連射銃」、「巨商 始皇帝」
などで、一番上に来ます^^;

別に大したネタがあるわけじゃないので、
間違ってきちゃった人はごめんなさいです^^;

それはそうと、恵比寿に活気が戻ったような気がします^^
新学期も落ち着いて、プレーヤーが戻ってきたか?
「黄帝マネー」のおかげか??
(↑については牛の巨商ライフ参照^^)

今のうちに、倉庫のアイテムを売り払おうかな^^b


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤーン(*/ω\*)
あっしのブログが紹介されてるやんΣ(`・Д・ノ)ノ

いいネタ書けるように勉強しなくちゃ∵.(゚∀゚`)ブハッ!!
恥ずかしがり屋の牛
2007/04/24 02:03
どもども^^
あまり気張らずに、
がんばりましょう^^
看板背負うのは大変ですが、
続けて下さいねん^^b
yochan
2007/04/24 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
な、なぜだ?? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる