小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨商庫が消えた!?

<<   作成日時 : 2007/05/10 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一つの時代が終わったかな^^;

いつの間にか、巨商庫のHPが
なくなってますね^^;

と言っても、最近はじめた人はわからないと思いますが、
私がはじめたころはかなり貴重なHPでした。

最近は全然更新されていませんでしたが、
とても残念です;;

もう二度と見れないのかな??
見れないのが一時的なことであればうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サーバー管理していた会社が夜逃げ→HP閉鎖と言う事みたいでしたよ
HP製作者の方が、某BBSに書き込みしてました。
今後も更新等は無いとの事で
ZIP形式に圧縮したHPデーターを、転載可で公開されてました。
通りすがりの人
2007/05/11 06:18
なんだか切ないですなw
こうなったらよーちゃんが新しい歴史を∵.(゚∀゚`)ブハッ!!

2007/05/11 10:39
どもども^^
情報ありがとうございます。
某BBSはまだ見つかってませんが、
そのうちお宝探しのつもりで
見つけてみようと思います^^v

牛さん、私は歴史なんぞつくれません;;
片隅で続けさせてもらいますw
yochan
2007/05/11 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨商庫が消えた!? 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる