小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験値2倍に思うこと

<<   作成日時 : 2007/05/11 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

通常攻撃の攻撃力をアップして^^;

巨商伝が戦闘ゲームになってしまうのはしょうがないとして、
巨商伝の場合は、戦闘が疲れます^^;

雑魚はともかく、ボスクラスになると
技を使わずの放置狩りは全く無理です;;

個人的には、傭兵と一次武将の通常攻撃をアップさせ、
パーティの平均レベルが、100ぐらいになると、
馬賊頭領ぐらいは技に頼らず放置狩りができるようにしてもらいたいですね^^

さらに、
LV120ぐらいで冥界マンモ、
LV140ぐらいで冥土の使者、
LV160ぐらいで閻王、
LV180ぐらいで少林寺、
LV190ぐらいでシャオリンが倒せるようになるなら、
やりがいも出ると思うのですが^^;

それがダメなら、武将枠と同一武将の制限を撤廃して欲しいですね^^
個人的には日本の鉄砲侍を8人ぐらい雇用して、
放置狩り最強パーティを作りたいです^^v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず面白い提案ですね(*ゝωб*)b
そうなれば色んな意味で楽しめそうですね((o(。・ω・。)o))ウキウキ

2007/05/12 07:46
どもども^^
武将枠は徐々に増えていきそうですが、
同一武将の制限はどうでしょうかね??
特に制限する必要もないと思うので、
早く実現するといいですね^^v
yochan
2007/05/12 12:03
放置狩りPTを目指してたことがありました私。
今は色々と変わってしまいましたが、
レベ130くらいで一応冥界マンモがリンクなしで狩れましたよー
なかなか厳しいですけども。
1〜3匹くらいだったら普通に殴って狩ってました。

今は武将枠の関係で鉄砲とか銃士とかお蔵入りです(ノд`;)
ゆえみ
2007/05/13 03:09
どもども^^
鉄砲も麻痺させたり停止させるようになれば、
リンクも行けるかもしれませんね^^;
あたったら、一歩さがらせるなんてのも
いいですね^^v
yochan
2007/05/13 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
経験値2倍に思うこと 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる