小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨商的大富豪

<<   作成日時 : 2007/05/12 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「金の力で冥界6階を貸し切る」

いても10人ぐらいなので、
一人に1億両ずつ渡して、半日貸し切りで狩りまくる^^
プラス、バイトを一人雇い、
自分が戦っている間に、
戦闘突入→撤退を繰り返してもらい、
常に6体の閻王がいる状態にする。

あー、やってみたいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(о_ _)оドテッ
またスゴい発想力ですなぁw
レベは上がるわ5連は出るわで楽しそうですねヽ(´▽`)/
そういえばこの前の無礼講イベでGMに質問した人が言ってたけど何やら5連銃で奇跡出来るって言ったらしい………
実装されるのかな???

2007/05/13 12:17
どもども^^
五連射銃の奇跡ってすごいですね^^;
まあ、今となっては、高級鎧に比べれば、
安値で売ってるので、
ギャンブル性も低いのかな??
まあ、私には怖くてできないですがね;;
yochan
2007/05/13 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨商的大富豪 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる