小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷功様あれこれ

<<   作成日時 : 2007/05/14 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまには戦闘ネタを^^;

雷功さまについて、2つ3つ気づいたことを^^

@休戦簿の効果時間
 LV1〜LV80までは13秒で、LV80を超えると
 徐々に長くなる(たぶん)

A治癒について
 邪念狩りで捕縛した召喚衛兵に憑依した場合、
 雷功で治癒すれば、
 直ちに捕縛が解けてグッ^^b

B休戦簿と地天雷
 休戦簿をかけてすぐは攻撃がきかないので、
 前の休戦簿が解ける少し前に地天雷をかけると、
 空振りしなくてグッ^^b

C休戦簿と地天雷 その2
 休戦簿のかけ直し時に2、3歩動くが
 気にしなくてOK^^
 地天雷を敵の足下にかけておけば、
 2、3歩動いても必ずデッドでグッ^^b
 (チャオ神百中なので間違いなし^^v)
 先読みして手前にうつのは逆にダメ;;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっしも剣使い2次完成したので早速試してみますねw
師匠の講座を楽しみにしてますぞ<(*´◆`)=з3アッハン

2007/05/15 22:48
どもども^^
剣二次があればチャオ神もいけますね^^v
まだまだ楽々とはいかないので、
しばらくは私も修行してきます^^;
yochan
2007/05/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷功様あれこれ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる