小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ガマニア恐るべし!

<<   作成日時 : 2007/06/23 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気になったので調べたら・・

ガマニアの会社概要

資本金 19億円

従業員数 60名


なんと、19億も資本金があったんですね^^;
福袋だけでは、そんに儲からんだろうし、
一体、何をやって稼いでいるんでしょうね^^;

まあ、簡単にはつぶれないということで、
安心といえば安心ですかね^^;

ついでに、他の会社も調べてみると、

ゲームオンの会社概要
資本金 12億円
従業員数 114名

ガンホーの会社概要
資本金 42億円
従業員数 217名

ハンゲームの会社概要
資本金 16億円

どこもうまくやってるんですね^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すげ!
ひさしぶりの更新ですね〜お元気そうでv
がまにあにはがんばって欲しいですね〜
新規顧客を巨商伝に増やすような宣伝してほしいです

2007/06/23 16:25
どもども^^
常に更新の気持ちはあるのですが^^;
なかなかネタがありません><
新規もあれだが、古参も大事にしてほしいですね^^v
yochan
2007/06/23 21:55
おーw
従業員60人で19億円ってすごいな
倒産した会社はあまり聞かないけど人気なくなってサービス中止ってことは良くあるから困る。
toorisugari
2007/06/24 18:36
どもども^^
まだまだ巨の人口は多そうだし、
中華がいる間は需要もあるということだろうし、
大丈夫かな??
yochan
2007/06/25 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガマニア恐るべし! 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる