小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS ドロップ商人

<<   作成日時 : 2007/06/25 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

決め打ち型vs周遊型

ブログのほうは空きがちですが、
一応インしてがんばってます。

そこそこドロップで稼いでもいますが、
何かが違うと思うこのごろです^^;

というのも、昔のように決め打ちはしてません
(集中力も、ありません;;)
最初に五連射銃をゲットしたときは、
それ以外のものを狩らずにひたすらがんばったので、
その喜びはプライスレスでしたが、
今はあの喜びは味わっていませんですね;;

今の狩り方は、完全に周遊型です。
出るときは出るし、出ないときはないので、
冥界、少林寺、アウタ、シャオ、チャウを
2,30分ぐらいずつ移動(またはcc)して、
まぐれを期待しながら狩る感じです。

と言っても、単にまぐれではなく、
狩り始めのドロップがいいという経験のもとに
行動してるのですが、データ的なものはないです;;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさでし(〇>_<)
あっしも同じかも(V・∀・)アヒャ
しかも最近は交易を学ぶ為弁天のクラブエビさんに留学中ですがな∵.(゚∀゚`)ブハッ!!
また旅団してくだされ(-_☆)キラーン

2007/06/26 06:35
どもども^^
なんか楽しそうなことをしてますね。
ときどき、リセを見てもスルーしてしまってたので、
今度は発見したら教えてあげますよー^^v
旅団と言えば、つい先日、
某でんさん偶然会って、旅団しましたw
yochan
2007/06/26 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドロップ商人 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる