小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰化の限定販売について

<<   作成日時 : 2007/06/26 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

過疎対策に逆行ですね^^;

以前は恵比寿でも帰化は35Mぐらいで買えたので、
初心者でもがんばってクエをやれば、
軍靴とヒコ兜を売却して帰化を買えたのに、
今ではとても買えませんね^^;

まったく、努力が報われる仕様にしてもらいたいです。

というのも、今でも残念に思うのですが、
ある知り合いは台湾からはじめて、
ヤニと鳳凰を作ったんですが、
出来てすぐにインしなくなってしまいました。

もちろん、一度も帰化をしていないので、
幻術もなしに、二次2体を作ったわけで、
その努力は大変だったと思います。

個人的には次は中国に帰化をするのかなと思っていたのですが、
今思うと、帰化のハードルはかなり高かったのでしょう。

その前にインしなくなってしまいました。
帰化ができないとなると、
ヤニと鳳凰ができても、先が見えないため、
絶望してインしなくなったのかなと思います。

結局、今は「価格が高い=回転も悪い」ので、
「価格が安い=回転もいい」状態にしたほうが、
経営的にも、いいと思うのですがね^^;

ほんとに涙が出てきますよ;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
あっしが巨を始めた時は確かに40〜60Mだった様な…………
今は孫子と並ぶ位高くなってますねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
巨も格差社会の到来ですかな?

2007/06/26 22:27
どもども^^
レベル上げ中はほんとにお金たまりませんね;;
逆に完成すれば、ぼちぼち稼げるんですが、
そこまでが大変すぎです><
yochan
2007/06/27 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰化の限定販売について 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる