小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば半年・・

<<   作成日時 : 2008/01/31 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2倍期間がないです><

ちょっと気になったので、
調べてまとめてみました。

画像


大黒は12月に、弁天は10月にありましたが、
それ以外は7月から全然ないです;;

そろそろやってくれないかな^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく覚えてますね^^次2倍なれば霊獣のレベ上げたいですね

本日のシャオリン昨日の続きで通算150匹狩りました
かんざし8個 飾り13個(通算)今日は出にくかったです・・
┏(i:)
2008/02/01 04:34
どもども^^
覚えてはいませんよ^^;
公式HPで調べました^^b
それはそうと、私は1日2個ぐらいが
ノルマなのに、1日に10個も出すとは^^;
あっという間にゲットしそうですね^^b
yochan
2008/02/01 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば半年・・ 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる