小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS シャオリン狩り

<<   作成日時 : 2008/01/16 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008バージョン^^

まず、クノやキツネの分身でシャオを狩る方法は、
結構疲れますし、退屈します^^;
分身を短時間でたくさん出すので、
指が痛くなります;;

その点、憤怒羅漢、雷功、黒龍丸で変身させて、
雷針車でトドメを刺す方法のほうが楽しいですね^^

やり方としては、
@味方全体を固定させる。
A雷功で敵を固定させる。
B黒龍丸の呪縛重音を敵の中心に放つ
 (初期位置からは届かなくてもクリックします)
C憤怒羅漢の地天雷を敵の中心に放つ
 (初期位置からは届かなくてもクリックします)
D雷功で敵を再度、固定させる。
E地天雷で敵を一撃したら、変身するのを待って、
 雷功でシャオを固定させる。
F黒龍丸の呪縛重音をシャオに放つ
G憤怒羅漢の生死決を雷針車にかける。
H雷針車でシャオを倒す。

色々とコツがありますが、
うまく行けば、変身までに30秒ぐらい、
変身後に30秒で1分ぐらいで狩れます。

ちなみに、変身後も続けて地天雷を打った場合の
削りはこんな感じです。

画像


















分身でも使えばいけそうですが、
やはり雷針車でいきたいと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってるかもですが
分身を出す時 「Alt」押しながら「C」を押すと連続で出ますよ
同じく爆雷とかも「Alt]+「I」で連続できます

初耳でしたらお試し下さい^^
┏(i:)
2008/01/17 16:24
えっ^^;
それは知らなかったです^^;
ひたすらCを押してましたorz
出直してきますw
yochan
2008/01/17 17:47
通りすがりのワタシも知りませんでした!!
クノイチ初期メンバーで2年は使ってるのに・・・。ずっとCを連射でした。笑
自分も今度試してみようと思いますヽ(`▽´)/
†リューク
2008/01/24 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャオリン狩り 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる