小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS シャオリン狩り その2

<<   作成日時 : 2008/01/17 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早くも変更^^;

団チャで少しアドバイスをもらったので、
なんとシャオに変身後に、
地天雷を2発ぶち込んだら、
楽々倒せましたw

結局、分身なしでも、
地天雷3発(戦闘時間1分)でシャオを倒せます。

こんなに2発目、3発目が有効とは思わなかったので、
ちょっと調べてみた結果、

変身後1発目(合計2発目)の削りがこれで、

画像









変身後1発目をわざわざ空振りさせて、
2発目(合計3発目)だけを当てた場合の削りがこれです。

画像










3発目も2発目の15%減ぐらいで、
大して変わってません。

ほとんどMPが残ってないのに、結構な威力です^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
σ(゚д゚ ) はヤニで狩りますね^^
調子いい時は25秒ぐらいで狩り切れます (・ω・)bグッ
しかし、剣と斧でないですね^^;
いつかはドロしてやる(゚ロ゚)/オォー
┏(i:)
2008/01/18 03:35
どもども^^
ヤニはどうやっても効率よくなりません;;
クエぐらいならどうにかこなせますが、
ただでさえ出るあてもない130剣を目指すとなると、
ヤニで狩る気力はありませんでした^^;
yochan
2008/01/18 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャオリン狩り その2 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる