小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS システムの調整 orz

<<   作成日時 : 2008/01/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また弱体化です;;

アップデート後、いつものように
シャオリンを狩りはじめたら、なんと、

地天雷3発(戦闘時間1分)で倒せませんでした;;

あれれと思い、以前と今回を調査すると、

<以前>

 憤怒羅漢LV163

 呪縛重音なし
 ヒョンウテに与えるダメージ= −10,000

 呪縛重音あり(黒龍丸LV155)
 ヒョンウテに与えるダメージ= −36,000オーバー(一撃)

<今回>

 憤怒羅漢LV165

 呪縛重音なし
 ヒョンウテに与えるダメージ= −8,000

 呪縛重音あり(黒龍丸LV155)
 ヒョンウテに与えるダメージ= −32,000(残り4,000)

でした;;

まさか、またまた地天雷の弱体化は考えにくかったので、
呪縛重音の効果が減ったのかと思いましたが、
データを見ると、今度も地天雷の弱体化です;;

シャオリンから剣が出るのはいつの日か・・><



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええええ また弱体化ですか・・・
何がしたいのかわかりませんね・・
しかーし!ヤニは永遠の強さです(*´ェ`*)ポッ
┏(i:)
2008/01/24 02:47
どもども^^
弱体化というか平均してダメージを当たえるように
なったみたいです^^;
しかし、デッドがなくなったというか、
MAXダメージは少なくなりました;;
私は医学二次でがんばります><
yochan
2008/01/24 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
システムの調整 orz 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる