小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分転換に

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無謀にも対空指南w

なかなか邪蛇とかの戦い方のコツが
わからなかったのですが、
ようやくモノになってきたので、
紹介しちゃいます^^

@老黄忠臣を移動させて、老黄忠臣と分身と敵が
なるべく水平になるように位置する。
A分身に生死決をかけて、
B大軍の矢で攻撃する。
 (分身から少し敵よりにクリックすれば十分攻撃範囲)
C老黄忠臣のMPが切れたら、
 休戦簿をかけて、老黄忠臣と回復のMPを充填する。
 (回復のMP切れに注意です><)

 だいたい、こんな感じ↓

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分転換に 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる