小さな巨商

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験値の長布

<<   作成日時 : 2008/02/03 01:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

酒場にある人はチャンスです^^

と言っても、新鯖ができたときの話ですが^^;

経験値の長布(中級)があれば、
戦闘経験値+2400上昇です。
普段は見向きもしないですが、
新鯖スタート時には有効ではないのでしょうか??

荷物持ちで交易部隊を作って、
1個ずつ使えば、
レベル11になるので、1体につき、
4×11×4=176の積載量が増加できます。

ただ、2枚使っても、レベルは14にしかならないので、
1枚も2枚もたいして変らないのは残念ですが、
荷物持ちの最初の積載量が160ですから、
一気に倍なります^^

今、酒場にある人は気長に保存しておきましょうw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新鯖できますかね・・・それより長布ってIMでゲトできるのですね^^

恒例のシャオですが只今250匹 かんざし15個 飾り17個です^^
┏(i:)
2008/02/03 16:22
どもども^^
新鯖は出来ないと思います^^;
もう出来ても困りますし^^;
でも、ハンゲームからのイン数は
ずっと変わってないですから、
プレーヤーはいるはずなんですがね^^;
yochan
2008/02/04 08:41
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/rWrsHuKp
虎とら
2008/09/06 19:58
yochanさん弁天の農場残り作業少しです^^
作業入れてください (・ω・)bグッ
┏(i:)
2009/04/11 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
経験値の長布 小さな巨商/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる